Amazon

2015年3月2日月曜日

Pizza Hutと艦これのコラボ企画

Pizza Hut×艦これ「ピザハット泊地 提督補給作戦」キャンペーンをやっています。
特製ピザスリーブ、特製クリアファイルが付いてきます。
オンラインアカウントを持っているとクーポンが入っていますが、電話でもいいみたいですね。
ところで主人公がいないかと思ったら裏にいました。
カレーを作る回しか見ていないので違和感はありませんが、某ガンダムの主人公が頭に浮かびました。

2013年7月11日木曜日

もう夏ですね

大量に貝を拾うというというと潮干狩りでしょうか。後カニがポイントですね。
http://www.microsoft.com/taiwan/silverlight/collection.htm

2013年2月17日日曜日

ヴァレンタインver

さて、つい先日新年の壁紙を紹介したばかりですが、どうやらヴァレンタインヴァージョンも公開されているようです。昨年はチョコで今年は編み物ですか。来年は何でしょうね?
http://www.microsoft.com/taiwan/silverlight/collection.htm

2013年2月12日火曜日

今更ながら

明けましておめでとうございます。だそうです。
http://www.microsoft.com/taiwan/silverlight/collection.htm
蛇が絡まって扇情的に見えますが、この蛇って獲物に巻き付いて骨を砕いた後に丸呑みするタイプですよね。

2012年12月31日月曜日

ぐだぐだよ・・・ふぇありーず2期

いきなりの「初見ですが、帰ります」弾幕から始まりました。


いともたやすく行われるえげつない行為。まあこういった不届きな輩(視聴者)が支えているので爆死はないでしょう。

藍澤光クリスマス壁紙

http://www.microsoft.com/taiwan/silverlight/collection.htm

今年は雪だるまにサンタコスさせているデフォルメキャラです。久しぶりに姉妹も出てきましたね。まあネタが尽きてきたのかも。